クーちゃんの好きなもの

クーちゃんには物凄く好きなものがあります[emoji:v-41]


このオレンジ色のタオル[emoji:v-12]

これ、渡すと本当に返してくれないんです[emoji:i-202]


「…GETしたもんねー」


「………(握っ」


「クーのタオルだもん[emoji:e-2]ヤダァア[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]離せー[emoji:e-1]」

もう、意地でも離しません…[emoji:i-229]


「ふん!全く!こっちこないで!」


「何?!」


…何がそんなにクーちゃんの心を捉えるのか、私には分かりません…orz


挙句の果てに…

これは一体…?(笑)


いつからアヒルになったんでしょう?[emoji:i-230]カルガモにも見えてきました…。


「絶対渡さない!」


…あ、そう。[emoji:i-229][emoji:i-201]


フクロウを飼ってると、動物園なんかじゃ到底分からないような色んな姿が見れて本当に楽しいし、幸せです[emoji:i-176](笑)


時には靴下抱えながら(タオルじゃなくてもいいんじゃん)枝になってみたり…


「い…や…(プルプル…」


何で細くなってるの?と家族で爆笑です(ヒドイ)[emoji:i-200]


思いもよらぬ行動が、笑顔を届けてくれます[emoji:v-10](笑)


もちろん

こんな可愛い姿も見れて、癒し効果も抜群です(/–)/w



だから、世の中の人にフクロウの可愛いさが伝わってほしいなー[emoji:v-10]とは思いますが…。

慣れてないフクロウを衝動買いで買って、触れないし可愛くないから「もういらないや!」なんていう人が増えないようにとも祈っています[emoji:v-12]

人間もフクロウも幸せ[emoji:i-80]な世の中にしていきたいですね♪


「そうッスね!」





クーちゃん
今日の計測

朝:食前192g→食後203g

夜:食前190g→食後205g




カイ
今日の計測

朝:食前688g→食後722g

夜:食前691g→食後716g


0
タイトルとURLをコピーしました