フクロウカフェへ♪&ウクレレ&ねぶた祭り

今日は市が尾にあるフクロウカフェふわふわにお邪魔しました[emoji:i-80]


アフワシのブービーちゃん[emoji:i-80]

カイと同じ種類なのですが、この子は本当に優しい子で…[emoji:v-10]
甘噛みも優しく、掴むのも弱く…うちのカイとは大違いw


「…そんな…。」


「こうなったら噛んでやる…ッス…」


…グレた!カイがグレたよ![emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]


「全く、同じアフワシとしてカイちゃんにはもっとしっかりしてほしいわ!」

ブービーちゃあん…[emoji:i-201][emoji:i-233]w


↑こちらアメリカワシミミズクのぽにょ![emoji:e-69]
「暑~~っい!!」


「ヤバ~~イ!」


終始ハァハァしてたぽにょでした[emoji:i-229][emoji:i-202]


オオフクロウのりんごちゃんはネムネム…[emoji:i-196]


オチビーズたちは皆こっち向いてくれない…[emoji:v-12]

ちなみに…

アフコノのどんちゃんは色黒さんです[emoji:v-41]
後ろから見ると更に真っ黒でビックリしました!![emoji:i-84][emoji:i-86]



シロフクロウのシロちゃん…

「何?!」


「何なのよ!」


「近づかないでっ!」


怒った顔も可愛いですね[emoji:e-2]ユーモラスなお顔…です(笑)

ハリーポッターで有名なシロフクロウですが、ハリーのヘドウィグのように純白なものは♂、シロちゃんのようにごま塩模様は♀なんです[emoji:i-87]
外見で雌雄が分かる種類というのは、フクロウにしては珍しいですね[emoji:e-1]



ちょっぴりしか滞在できませんでしたが(しかも突撃訪問[emoji:v-12][emoji:i-201])とても楽しかったし可愛かった~[emoji:v-10]また行きまーす[emoji:i-80]


さて、今日は新しくopenしたフラサロンにもお邪魔しました[emoji:e-69]

ちょうど、このフクロウカフェの裏にあります[emoji:v-10]

フラダンス…は、私の運動能力だと短時間では習得不可能なので…(笑)

とりあえずウクレレを教えていただきました[emoji:i-80]簡単な基礎の基礎の基礎ですが、ちょっぴりだけど出来るように[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]


家にもウクレレあるので、これから練習したいと思います[emoji:e-2]


今日はもう一点!

青森のねぶた祭りが出張してくるお祭りがあったのでちょっと見てきました[emoji:e-68]


青森には行ったことないし、もちろん見たことないので感動です[emoji:e-69]


でも、人がスゴくて!!…ただでさえ広くはない商店街なのに…もうごった返していました[emoji:i-229]


迫力ありますね[emoji:e-73]


とても綺麗[emoji:e-2][emoji:e-2]



「今日はいっぱい色んなところに行ったんだね!」

うん!アクティブに動いたよ[emoji:i-84]


「クーも腹へったから…疲れてるとこ悪いけど、早く飯!」

…は…ハイ……[emoji:i-193][emoji:i-183][emoji:i-197]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前192g→食後204g

夜:食前193g→食後202g




カイ
今日の計測

朝:食前700g→食後717g

夜:食前688g→食後718g


0
タイトルとURLをコピーしました