1月も

1月も明日で終わり…とはいっても緊急事態宣言とか、普通に寒いとかで遠出は全くできませんし……




「どこにも出かけられないのって」






「なかなかつらいっス」






「いつまで続くんスかね」




ほんとに知りたい😭
ワクチンも来月末からーとはいってますが、正直怖いですよね😥




「どこも出かけてないから」




「ブログのネタもないのよネ」


基本家にいますからね🤪
普通の生活が一番の幸せではあるけれど、「どこどこに行った」とか、「お土産買ってきた」とか、そういう話題は全くないです…w




「アタシも、久しぶりにお台場行きたい」


お台場の室内ドッグランとかって今どうなってるんですかね🤭


でも、ワンコの皮膚に着いたウイルスから感染することもあるみたいなのでやたらめったらお出かけもできないというか…。


猫に関しては普通にうつるみたいですしね😭おそろしやコロナウイルス!




普通の風邪的な寝てりゃ治るみたいな、そういうものでもないし、まだまだ未知のウイルスなので予防が大事だし、万が一自分がかかってまわりにうつして迷惑かけるのも絶対嫌だし、、




「つまり、大人しくするしかないっス」




そうね😅


0
タイトルとURLをコピーしました