結局

この間雪が降る!とか言ってたけど、結局都心は降りませんでしたね😂




「降る降る言ってる時ってそんなに降らない説っス」



「まぁそっちのがいいんスけどね」




「明日は雨だけどめちゃくちゃ暖かくなるらしいっスよ」




4月の気温って言ってましたね😲




「ふぅん」






「暖かくなるとすぐ花粉の季節ネ」






「アレルギー薬が手放せなくなるわネ」




春は飲まないと確実にくしゃみ止まらないですからね……w


でも、今年はほんと早く暖かくなってほしいなぁ。


冬だからウイルス活発になってるのも少なからずあるだろうし…。


免疫高めて乗り越えなければ!


0
タイトルとURLをコピーしました