プリン…?

「買ってきたっスか?」




そうなのよ~、スーパーで見かけて美味しそうで🍮








「ほんとよくそういうの見つけて買ってくるっスねぇ」






「なになに?侍……?」


そう、




渋いオッサンがイラストに書かれた侍のプリン!




あとから調べて知ったのだけど、これ札幌の有名店だったらしいです(笑)😌








「くんくん」




「ペロっ」




いい匂いすぎてペロペロしてます😂空中で(笑)




食べて見た感じ、すっごくボリュームのあるプリン!って感じ🤭


なんだろう、最近流行りのトローりした感じじゃなくて、しっかりプリン!って感じ…(伝わるかなw)


こういうご当地(?)プリンがスーパーで目玉商品とかでかえるの良いですよね😂
駅弁祭りとかやってたら絶対見ちゃうくらいには好きなので、また何かやってたら買ってこよーっと!


0
タイトルとURLをコピーしました