みんなでチキン!!🍗

今日は穏やかな天気でお出掛け日和な日曜日でしたね✨


まぁ、とはいっても、今日出掛けたのは私…人間だけですが(笑)

「お留守番任せろッス!」


宜しく頼むよ!(о´∀`о)


「お土産買ってきて?」


了解ですw(  ̄▽ ̄)




で。

「…それは一体?」



「絶対、それ、アタイ関係ないやつッスね 」


あはははw(  ̄▽ ̄)バレた(笑)


最近、ダチョウ倶楽部の上島さんが「モンストやるなよ!!!」と叫ぶCMが話題になってるモンスト…


と、コラボしたローソンのからあげクン!(´-ω-`)


テンテンは

「ちょ~良い匂い💓」


そりゃ、そうだよね(笑)めちゃくちゃ美味しそうな匂いしてるよね(^^;)))



モンスト自体は結構中毒性のあるゲームで、私もやってるので…こういうコラボはつい気になっちゃいます(ノ´∀`*)
ちなみに

フクロウキャラもいますよ🐤

残念ながらさほど強いわけではないのですが…(^_^;)))(笑)



と、まぁ私だけが楽しむのもなんなので

テンテンには阿波尾鶏ササミをお土産に💕


「やったーーー💖💖」


大興奮で万歳🙌(笑)


カイには

これ!!(お弁当箱の中にウズラがあります(笑))

「飯!!!」




「くれっっっ!!!」



うわぁあ💦落ち着け~!( ̄▽ ̄;)

見えます?これ、飛びかかってきてるので空中に浮いてるんですよ!!(笑)

今あげるから~💦大人しくしてぇ~💦



食後は

「あ”~」


お水をごくごく(´-ω-`)



今日は人間含めてみんなチキンを食べましたとさ🍗w

あ、からあげクンも美味しかったので、ローソンがお近くにある方は是非ご賞味ください✨


0
タイトルとURLをコピーしました