春イベント…

今日もとても良い天気でしたね‼️


ま、桜は既に葉桜ですけどね…😂
例年より早く開花して散ってしまったので、桜名所のイベントとかが上手くいかなくて困ってるらしいです🤔



「確かに、入学式には散ってたッスよね」


「ゴールデンウィークに開花するはずのお花とかも、もう咲き始めててヤバいらしいッス」



桜に限らず、ひたちなかにあるひたち海浜公園のネモフィラ!!



一面青い小さなお花が咲き誇る、あの丘も…どうやらゴールデンウィークに満開になるはずがそれより早く咲き始めているらしく💦




「あらまぁ」




「観光業は大変ッスね」




実は、私も一度は見てみたいと…今年辺り狙ってたんですけどねぇ🤔

「ちょっとぉ?何あたまイジッてるんスカ?」



うーん、厳しいかなぁ?🤔


「ネモフィラっつーか、アタイの頭がボサボサなんスけど?え?」



あ、ごめんごめんw😂



「行ってみたいヨ!!!」


そうなんだよね~、ワンコつながりのお知り合いの方が、去年ネモフィラバックに写真沢山撮ってて📷



スッゴいキレイだったんだよね~👏



「でも、どーせ混んでるンスよね」



ここ数年で有名になっちゃって、激混みらしい(笑)





「混んでるとこにわざわざ行く人間たち…分からんなぁ」



悟ってる亀吉さん🐢(笑)



でも、混んでるからこそ「来た感」が出る気がする。🤔



なんだろ、並んでるお店に魅力を感じると言うか。(笑)



「どんだけだヨ!!」



(笑)でも、人間皆そんなもんだと思うよw


今日ちょっと食べてきた

このインスタ映え(?)なパンケーキも、並んで食べたからこそもっと美味しいみたいな(笑)(笑)



混んでる混んでない関係なく、ゴールデンウィーク前にネモフィラ散っちゃうのは悲しいなぁ🤔


見に行きたいです~😂


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました