眉毛コアラ!


「なんすか?眉毛コアラって」




そう、タイトルの「眉毛コアラ」…


コアラのマーチの絵柄にて珍しいものが含まれているのは皆さんご存知でしょうか??🐨




「眉毛…」




いつもコアラのマーチを買ったとき、絵柄は見て食べてたんですが、昨日初めて




ででーん!


6箱に1つ(らしい)ちょいレアの眉毛コアラ~!



なんか結構嬉しいですwww
初めて出たし~笑





「柄なんて食べちゃえばみんな同じヨ」




それ言ってはおしまいよ!😂


こういう楽しみを見つけながら食べるのがいいんじゃないか!🐨




ところでテンテンそこすごい狭そうだけど大丈夫かな……w


「ここアタシの椅子だモン!」




いや、テンテンだけの椅子じゃないからね、人間もそこ座ってるからね!(笑)





「コアラのマーチじゃなくてフクロウのマーチってお菓子作ってくれないッスかね」



そんなお菓子出たら全絵柄揃えるまで食べ尽くさなきゃ……(^q^)


ロッテさん、商品企画宜しくお願いしまーす!🦉


0
タイトルとURLをコピーしました