ひな祭り!

今日は3/3、お雛様!ひな祭り🎎ですね🌸!


我が家は女の子ばっかりなので、例に漏れず写真📷とりましたよ~w😂




「ほう?? 」





「あ、ミッキーミニーお雛様ッス!」





「ふむ」





「これは」





「ガブッ!!」



ええ?!😂

カイ姐さん、これ遊ぶもんじゃないから!!www





なおひなあられには





「これは」





「別にどーでもイーッス」




アタックしませんでした😂ミニーちゃんが気になったみたい?w



そして

テンテンもパチリ📷



「これでいいかしら」






「アタシもひなあられ食べたいワ」



ひなあられは味ついてるから、代わりに今日はちょっと豪華なご飯にしようね😂





「ササミいっぱい茹でてネ」



は……はい!_(:3 」∠ )_www




我が家の女の子たちみーんな、元気で過ごせますように!😂

さて、私はひなあられを食べようかな……!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました