ポッキーの日!

皆さん!本日11月11日はポッキーの日ですよ~(笑)


やっぱり買うよね(笑)(´ω`)イベント大好き人間ですからね!


……あ、でも他にも「きりたんぽの日」とか「ワンワン(犬)の日」とか「チンアナゴの日」とか色々あるみたいですw
私と言うより日本人がイベント好きな人種なんでしょうねw




てなわけで~(?)

記念撮……影……?(゜ロ゜;


このやる気のなさ(笑)


クー「僕はどーでもいーんだよ」

ダメだこれ(笑)二人とも参加してくれる気が全くない(笑)



で、

「なにがしたいの」

ポッキーと記念撮影したかったんだけど…(笑)
これじゃ見えない(((^^;)


しかも、寝てたところを無理やり起こして記念撮影したから機嫌悪くて羽角全開(笑)

「寝起きは機嫌悪いんだよ(怒)」


やっとこさ撮れた1枚w

「ねぇ!もう帰っていいかな?!」


はい、お疲れ様でしたー!w



姐さんは極細ポッキー……

「あ゛?」


「どーせアタイは食べれないんでしょ、知ってます知ってます」

ちょっとグレてる…(笑)

しかも、クーちゃんならまだしもカイ姐は箱の上に乗せるにしちゃ、ちょっと重い…w

結構腕プルプル…(((^^;)w



「失礼なんじゃないッスか?!」


いや、ほんとのことだし…(–)/w



あ、あと今日、ポッキー探しついでにスーパーでこんなビール発見して買っちゃいました!

空と海!クーとカイ!(笑)こじつけかなw



背後にカイがいることによって怒ってるクーちゃんと、興味ゼロのカイの写真しか撮れませんでしたがw


なんとなく、「クー」「カイ」が入ってる商品は、フクロウグッズじゃなくても買っちゃうんですよねぇ~(((^^;)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前672g→食後688g


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました