HappyHalloween🎃

皆さん!今日はハロウィンですよ~🎃👻


と、言っても私は仮装しないんですけどね(笑)ハロウィン仕様のお菓子食べるだけ(笑)
でもでもっ!イベントって、なんだかそれだけで楽しいじゃないですか💃w




「付き合わされるアタイの身にもなってくれッス」



そう、我が家にいるからには、イベント写真の撮影に協力してもらわねばならないのです(笑)




もちろん、クーちゃんにも協力してもらってました(´・ω・`)

若干、顔が呆れてるのにはノーコメントでお願いします(笑)




「はぁ~」




「アタイはお菓子食べれねーし」






「ハロウィンだかなんだか知らんッスけど」





「勝手にやってくれッス」





ごめんってば!(´-ω-`)付き合ってくれてありがとう😅




カイ姐さんだけでなく、テンテンも

「ナニコレ」





「ウサギさん?」




そう、ウサギさんハロウィンVer.コスプレ🎃



ポイントは、魔女の帽子😀(笑)


ほかにも

「どーなってんのコレ?」




ウサギさんを外して仮装(?)👻とか






ポケモンのイーブイの仮装して




ポーズとってみたり!


「モデルは大変ネ」





ほら、似てるでしょ?



「そうかなあ?」





「と、いうか、こんだけ頑張ったんだから、ご褒美沢山だよネ?」




う…うん、沢山ご褒美あげるよ…(笑)😅




「やりぃ!」



わ…悪い顔になってるよ!!!!!(笑)






さて後は


自分に買ったハロウィンクッキー食べて、ハロウィンナイトを満喫しまーす🎃👻w




「ハッピーハロウィン!ッス!」


0
タイトルとURLをコピーしました