あったかい

今日異常に暖かかったですね😲




「まだ2月ッスのに」




「でも暖かいほうがイイよ」




「うーん」




「母ちゃんのくしゃみ連発さえ我慢すれば確かに暖かいほうがイイッスね」




いやー今年は花粉がすごくて😭


薬飲んでても、今日みたいな日はくしゃみ鼻水涙目でもう大変です😂






「外じゃあくしゃみもしにくいッスしね」




花粉症とはいえ、このご時世マスクはしててもくしゃみしてると嫌な目で見られますからね😥ヤダヤダ






「まぁ他の人は風邪気味なのか花粉症なのかは分からないッスから仕方ないッスよ」




そうなんだよねぇ、真面目にマスクに花粉症ですって書こうかな…


確か、私は花粉症なので大丈夫ですってシール?が100均に売ってるらしい😂


流石に少し恥ずかしい気がするけど、くしゃみ連発する私は貼るべきなのかもしれないw




これから3月になってもっとすごくなるのかぁ…も思うと😅
鼻炎薬と目薬で乗り切るしかないですね…!


0
タイトルとURLをコピーしました