㊗五周年!

今日もまた風が強かったですね~…飛ばされそうでした(゜ロ゜;



「大丈夫、人間は飛ばねぇッスから」



「そーだヨ…飛ばないヨ…」



分かってるよ!飛びたくても飛べないよ!(笑)😂

ていうかテンテン…

スゴい体勢なんですが…😅w



「もっと撫でて」


はい…(笑)😂




さて、今日は

スマホゲームのPuzzle & Dragons 、通称パズドラの五周年だそうで…。


嵐がCMやったりしてるので、結構有名なゲームだとは思うのですが(´・ω・`)



「で?」


いや、で?って…(笑)😂



パズドラは私的には結構長くやってるので、ちょっと思い入れのあるゲームだから…ね?


「アタイは出てこないんスか?」



フクロウはね~

これかな?



「えー?もっと可愛いのないんスかぁ?」



いや、これむしろ可愛い方なんだよね…。
進化すると

何故かムッキムキに…(笑)(笑)なんで?世間的にフクロウのイメージこんなん?(笑)



「…ぇぇ…(ドン引き」



是非可愛い系フクロウキャラ出してほしい~( ̄0 ̄;)💦(笑)




テンテンには

「なーにー?」



幸運の右足(?)で、モンスターにとどめをさしてもらいましたσ(´・д・`)



無事に


クリア👍


「どんなもんヨ」



ノッテるテンテンの力を借りて

またしても、幸運の右足(?)でガチャを引いてもらうことに。。



ソシャゲやったことある方なら分かると思いますが、いわゆるこの「ガチャ」で強いキャラを出すことで色んなステージをクリア出来るんです☺


ここで課金すると…沢山ガチャが出来るから、その分強いキャラを手に入れられて進められて…ってわけで。。


でも、ガチャは運…w
狙ったキャラがでないことの方が多いので、どんどん課金していってしまうというスパイラルへ(笑)


「課金はほどほどにするッス!!!」


それな👍(^^;)))




テンテンに引いてもらって出たのは…

おおー!

強いやつ出してくれました~(о´∀`о)




「どぉヨ!(ドヤァ」



テンテンさすがだよ…本当に( ;∀;)

私なんて回しても三回連続使えないやつだったから…(笑)




「パズドラもいーッスけど、そろそろ分かってるッスよね?」



大丈夫、いくらゲームに没頭しても、あなたたちのご飯の時間は守りますよ~(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました