ちょっと遅くなりましたが…。

今日はとんでもなーく風が強い1日でしたね!!🍃飛ばされそうでした(゜ロ゜;


そして、更新はしていませんでしたが…。


2/14はバレンタインデーでしたね💖



「バレンタインねぇ?」


まぁ、私は…自分にチョコあげる派なので。。(笑)😂(笑)



ででーん✨

「なにこれッスか?!」



ピエールマルコリーニ💖

「なんか、高そうな名前ッスね」




実際、お高いからね…(笑)


「ふぅーん」




「母ちゃんが高級チョコ食べんなら、アタイにはチュー🐭くれッスよ!」



もちろん、そのつもり👍ちゃんと用意してるから待ってな姐さん!!!!




あともうひとつ

毎年、輸入食品屋さん(?)のカルディでバレンタインデーに売り出されるフクロウチョコ💕



「あ、これ見覚えあるッス!!」


お、本当?😌



こんな感じで、姐さんは前にも噛みついてたからね(笑)😂





「お姉ちゃんってば…とりあえず噛めば良いと思って…」



呆れ顔(?)のテンテンw


そんなテンテンには


ワンコも食べれるチョコドロップをプレゼント!




「ふん…アタシはチョコなんかになびかないからネ」



途中までツンツンしてましたが、パッケージ開けたとたんに


「やっば!おいしそっ!!!(ベロン👅」



大興奮😂(笑)
ベロが!!(笑)口からはみでてるよ!!!(笑)






ワンコ用なんですけど、一応人間も食べて害は無いようだったので一粒私もぱくり。。


んー、まぁ…食べれなくはないかな!!という感じでした(笑)(´ω`)

けど、チョコの香りが強いので…テンテンにとってはベロ👅が出ちゃうほど美味しく感じたのかな!


何にせよ喜んでくれたのでGETした甲斐がありました(´・ω・`)✋


0
タイトルとURLをコピーしました