バサバサ


「ふぅ……ッス!」




カイ姐さん、最近はご飯を食べるとき物凄くお腹すいてるのか落ち着きがない……😂





「何ス?」





「だって」





「腹減ってるッスから仕方ないッス」



まぁね?確かに早く食べたいのは分かるんだけど、少し落ち着いてくれないとあげられないよぅ!笑笑




「アタシもアタシも」



テンテンも姐さんほどじゃないけどご飯前は暴れます😂





写真じゃコレ物凄く大人しそうに上見上げてますけど、実際は跳び跳ねまくって🤣




「だって早く食べたいし」


⬆️これも止まった瞬間を激写したから大人しそうだけど、実際はピョンピョンしてますw


人間も動物も食欲があることは大事!
ご飯前にちょっと暴れるくらいならまぁいいのかな🤣


0
タイトルとURLをコピーしました