寒いぜ…

今日はめっちゃくちゃ寒いですね…何ですかこれ…(((^^;)どうしたんです…太陽さんは…(笑)


てなわけで、寒いのでお部屋で遊びますw

まずはこの立派なヒゲ…


「上から撮らないでよ~」

我らがクーちゃんと遊びましょう[emoji:v-8]w
クーちゃん、アフコノ界でもヒゲが特に濃い気がします(笑)さすがゴルゴorオッサンの異名を持つ子…(・∀・)ニヤニヤ


「寒いからストーブ前にいていいー?」

(我が家はあまりの寒さに本日ストーブ稼働(笑))


「遊ぶっていってもなぁ」


「お?いい止まり木発見じゃん!」


「テレビもよく見えるしぃ?カイめ…いいだろー!(´∇`)」


「zzz」

残念ながらクーちゃんの声は届いておりません(笑)

…そして今日はクーちゃん、全然遊びに乗り気じゃなかったので早々と選手交替w



カイ「…何スか…?」←寝起き

クー「え!もう僕終わり!!?せっかくいい場所見つけたのに!」

クーちゃんとバトンタッチ[emoji:v-41](笑)
クーちゃんの視線が痛いですが…(゜ロ゜;w



きょ…今日も素晴らしいガン飛ばし…いえ、眼力…!(笑)
「睡眠を妨害したからには楽しませてくれッスよ!」


もちろんです、姉御!久しぶりの獲物ごっこです!!
「お!」



~暫しカイの獲物ごっこにお付き合い願います~








もはや何だかよく分からなくなってきたので止めますw




「母ちゃん!捕まえたよ…って、え!!アタイの姿写真に納めてないッスか?!」


納めました、納めさせていただきましたよ?!そう言うならもう少しカメラ目線で仕留めてくれたらよかったのに!![emoji:e-1](笑)


「ふん!僕のほうがうまく仕留められますよ~だ!」


冷めた目で見つめるクーちゃんw

せめてもう少し二人の仲が良ければなぁ。一緒に遊べ…はしないかもしれないけど、可愛い写真が撮れそうなんですがねぇ…(((^^;)


大きさ的に無理ですね~(;´д`)

ま、というより二人とも一匹狼キャラなので他の子と仲良くし辛い性格なんです…[emoji:v-12]

参考↓(真ん中クーちゃん)

こりゃ、ダメですね(笑)



クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前644g→食後664g

夜:食前649g→食後673g


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました