台風!

今日は今年初?の台風🌀☔接近!!




「雨凄いッスよね~」



「でも、これからが夏本番ッスから」




「もっともっと、台風くるッスよ」



そうなんだよね~🤔

昨日今日と涼しいけど、最近暑いからさ、もう夏な気分だけど、、


まだまだ夏はきてないんだよね(笑)



「きっと、今年も台風とゲリラ多いッスよ…大変ッスね」



うーむ。大変だよね、本当。😅




「でも、日本の夏は昔からそーゆーものなんだからさ」


まぁね😅

ちなみに、テンテンは台風のなか、トリミング👆行ってきたのでふわふわです👌



で、テンテンがトリミングしてる間に



「なんだこれ、プロテイン?」



私はドラッグストアでプロテイン購入(笑)


なんか、たんぱく質って色んなものに凄く大切って聞いて。。これから夏に向けて体力作りに…。


買って、水で溶いたら…🤔


初めてだったからプレーン味にしたんですけど、なかなか個性的な風味(笑)



コーヒーに混ぜたらいけたので、頑張って飲んでたんぱく質摂取していきたいと思いますw


0
タイトルとURLをコピーしました