横浜イングリッシュガーデン

今日は暑かったですね~。☀


もう、夏って感じ!!(^^;)))💦


そんな暑さの中、今日は横浜にある~「横浜イングリッシュガーデン」に行って来ました☺🌹



「はァ?ガーデン?」




「んなもん見に行くより、母ちゃんはカールを探しにいかなきゃダメなんじゃなかったッスか?」


か…カール(滝汗)


だって、ないんだもん!!!マジでどこにもないんです!!(^^;)))💦




「もっと本気で探すッスよ…(睨」




なんでカイがそんな本気になってんの?!?(笑)
まぁ確かに?!前回のブログで、「手に入ったら記事にしまーす」とか書いたけど…😅



そもそも売り切れてるんだもん!!!お店にないのよ!!!


だから(?)

「え?なんでアタシ??」



気分転換(?)に薔薇でも見に行こうかと…(笑)
ペットも、歩かせなければ連れて行ってOKらしいので…テンテンも!




平日ですが、団体バス?が到着したようで凄い混雑!!


でも…




「凄い良い香り!!」


沢山の種類の薔薇🌹と



大きな薔薇のアーチ🌹✨




ちょっとピークは過ぎてたので、風が吹くと桜吹雪ならぬ…薔薇吹雪!!😆💝

初めてですよ~こんな豪華な吹雪は!(笑)




「ここ、スゴイネ!!!」



うわぁ!凄い笑顔☺!





「お姫様な気分!!」




こんだけ薔薇があるとねー🎵ファンタジーな世界だね~😁




バードバス🐥にも、お花が!(о´∀`о)



もはや、鳥入れないけど!(笑)😂オブジェですねw




本日のベストショット📷

「ニッコリ(^_^)✨」





きちんと管理されているガーデンはとてもキレイで、癒されますね~🎵
横浜駅すぐなので、皆さんも遊びに行ってみてくださーい🎶


ちなみに6月は紫陽花ガーデンになるらしい??です(´・ω・`)👈曖昧な記憶(笑)




帰りは赤レンガ倉庫でアイス休憩🍦(笑)

ま、食べたのはもちろん私だけですけどw(  ̄▽ ̄)


暑い日のアイスは最高ですw


0
タイトルとURLをコピーしました