あつすぎー

今日はまた暑い1日でしたねw




「この時期にしてはってやつッスね」






「でもまた明日気温少し下がるって」






「それさぁ」






「普通に気温のアップダウンで風邪ひきやすくなるわネ」




本当にそれよ😭


ただでさえ季節の変わり目、気温の変化で風邪っぽくなる人多い(というか私もその部類)のに、
緊急事態宣言だの蔓延防止ナントカも、皆慣れちゃってて街は人だらけだし






「自衛していくしかないッス」




なんだかなぁって感じですけどね😅
我が家なんて引きこもりか?レベルで家に篭ってても、もうお構いなーしで遊んだり遠出したりしてるのを見て聞くと「ふぅーむ……」ってなります😇


経済があるからある程度は~とは思うんですけどねぇ……😅




「どうなることやらッス」






さぁねぇ…今後どうなっていくのか🤔




とりあえず自分自身は手洗いうがい!消毒!だけは欠かさないようにしないと…です!(´ε` )


0
タイトルとURLをコピーしました