食パン🍞

今日はとんでもなく暑いですね?!☀️

台風が持ってきた熱風?!(;´д`)💦

ここまで暑いと、身体溶けますよ~(´・ω・`)本当に。(笑)





「夏ッスからね」




そうなんだけどさぁ?!(;´д`)💦



ダメだよねぇこんなに暑いと…頭働かないし。(´-ω-`)





「何でもかんでも暑さのせいになってるッス」



(^^;)))……しょ、しょうがないでしょw





そうそう、

見てこれ☝️



買ってみたの😁食パン🍞





「?食パン…つーか、クッション?🍞」




そうそう😂(笑)


ニトリの、パンクッションシリーズ☺

パンクッションと、その上でくつろぐ猫ちゃんとの写真がTwitterで話題になってました(´ω`)


可愛かったので、欲しくて!探したら見つけました(  ̄▽ ̄)




「ただのクッションッスよねコレ」




そんなこと言わないでよぉ~w(  ̄▽ ̄)




「まぁ、遊び心があって良いんじゃないんスか(笑)」




でしょ?😎




「ま、食パンはアタイ食えないッスから、ぶっちゃけ美味しそうとも何とも思わないんスケドね」



ん~(´・ω・`)まぁ、カイ姐さんはね(;´д`)

テンテンは

「すっごい大きなパンだネ」




「食べごたえはありそうだケド」





「まぁ、どーせ食べれないんでしょ~???」





「あとで本物のパンを、おすそわけしてネ」




は…ハイハイ(;´д`)



冷めてるなぁテンテン(^^;)))……

まぁ、テンテンにとったら、クッションがどんな柄だろうが知ったこっちゃないか(笑)😂



さてと、私はこの食パンクッションを枕に、お昼寝しながら、暑い夏を乗り切ろ~(´・ω・`)(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました