寒い


「なんか突然寒いッス」



ほんと!明日なんて雪降るかもとかなんとか…w



「季節逆戻りッス!!」


まぁ一時的なものだろうけど、びっくりだよね~…😂




近くのちょっとした桜の名所に行ったら

🌸もこんな感じで咲いているというのに!





こんだけ咲いてると見応えがありますね!




「おぉ」





「すごいネ」





「でも人も多いよぉ!」


そりゃそうだ!笑


皆さんお花見中でとんでもなく混雑してましたね😂




多分それで、色んな匂いがして疲れちゃったらしく



帰ってきたらこの状態↑😂


「つかれた…zzz」




「🌸はきれいだけど人が多いのは大変ヨ」



でもみんな見たいからそれは仕方ない🤣





桜ももうそろそろ終わりだから、もう一回くらい暖かい日に見に行きたいなぁ!


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました