今日の夜!

毎日毎日暑いですねぇ…😂

梅雨明けたんですかね…これ☀️



「まだッス」



でも、多分近々明けちゃうと思うな~🤔


だって暑すぎだもの(笑)





で、暑い…いや、熱いといえば


サッカーW杯ですよね⚽

懲りずに応援パンをまた買ってきました(笑)🤣

この間はメロンパンだった(笑)ので、今回はたまご蒸しパン。🤔


ていうかラインナップが二つしかなかったんですけどね!!!(笑)




「これで今日の日本VSポーランドを観戦するのネ?」




テンテンも、また侍ブルー(?)のお洋服にサッカー柄バンダナつけて…応援!




「ヘディング練習するわヨ~!!」


うんうん!ここまで頑張ってるんだから、リーグ突破してほしいよね!😆



「ポーランドも強敵ッスけど」




「まぁきっと大丈夫ッスよ」


適当だな~🤔
もっと盛り上がってよ~(笑)(笑)



「大丈夫大丈夫、盛り上がってるッス」



この姐さんの冷めようw

私がそのぶん、熱くなって応援せねば(*´∀`*)尸”✨


あと数時間でキックオフ⚽今夜も寝れませんね~!!!!


0
タイトルとURLをコピーしました