くっ…不覚!!w

さてさて、じめじめ気候が続いてますね~🤔台風も沢山来るし…。



「でも母ちゃん、なんかどっか出掛けてなかったッスカ?」




「ねぇ?」




「なんか買ってきてたッスよね?」




そうそう。。
あなたの

ジェスの材料!!ユザワヤで!!


GETしてきたよ!!!




「へぇー」



でもね、不覚だったの…!!



牛革だから、まぁいい感じに作れるだろう~と思ってたら



色落ちするわ、硬すぎるわ、ちょっと。。




「無駄遣いッスw」



くっ…!!言い返せないっ!(笑)


ジェスにはちょっと向かないかな…っていうことを、作り出してから気付いたへっぽこです🙇

悔しいwユザワヤのせいではないんですけどね!(笑)




「それなぁに?」



もったいないからちょっと編んでみた…




「…」




「なんに使うんスかそれw」





「w」


…なんも使えないよ!!!(笑)

強いて言うならブレスレットかな?!それか、ストラップ?!

どちらにせよ、留め具がないから完成形にはできないし…。
うーん、作ってはみたものの…www






またジェス皮どこかで買ってこないとなぁ😅

今度はちゃんと吟味したいと思いますw


0
タイトルとURLをコピーしました