涼しくて

昨日今日ととっても涼しいですね~!



「このくらいがちょうどいいッス」



本当にね~😭湿度も低く、日差しが出てれば少しだけ暑くて、でも日陰は涼しくて…みたいな!
まぁこのあとまた台風とか来て、また暑くなるらしいけどね。。



今日はまた姐さんとちょっとだけ外へ。




「霧吹きシャワーッスか」




「シャワーっつーか」




「あの。。」




「、、雨降ってるッスよ」




そうなんだよ…雨振りだしたんだよ…(笑)☔

今日は涼しいからお散歩も兼ねて~なんて悠長に考えてたら、さぁーーって雨降ってきました(笑)





というわけでおうちに直帰😅




「ん~」




「このびしょびしょどうすりゃいいッスか」




うーん、家のなかでバサバサされると色々困るしなぁ…w

本当は外でバサバサさせたかったんですけど、、。




「どっちにしたってお姉ちゃんバサバサするジャン」



それな…w外でバサバサさせようが、結局家の中でもブルブルするから

案の定おうちが水飛沫で…😅今日は外でやってないぶん、プラスアルファで水飛沫w


うん、私が掃除すればいいんですよね!(笑)わかってますよー!!(笑)(笑)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました