ハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃🌠

今日は10/31、ハロウィンの日……トリック・オア・トリート!(知ってる単語を言ってみる😂)




「撮影会ッスカ」



そう😂いつも通り宜しく頼みまーす!🤣




「……」





「ナニコレーー」



あっ、振り落とされた(笑)




「これでいーッスカ?」




「なんか乗っけられた」



あ、可愛い🤣いい感じ!!




「ハッピーハロウィンッス!!」





「またなんかスゴい買ってきたッスね」




ハロウィンのレイアウトよ!そりゃ買うでしょ!😂




テンテンも仮装したりして……

「カボチャマント!」





「あれ……ナニコレ」



クマさんの仮装も🤣






「えっーと……」





「似合ってる??」



似合ってるよ😂




我が家はカイとテンテンの仮装(?)したりハロウィンの飾り付けしたりするので十分満足🤗


渋谷は今年も大盛り上がりなのかな~??

ごみをポイ捨てしたりせず、節度を守って皆楽しめたらいいんですけどね~💨


皆がハッピーに楽しめるハロウィン🎃になりますように!✨


0
タイトルとURLをコピーしました