ひな祭り

3月3日はひな祭り~(*^O^*)今日は女の子が主役の日ですね♪

うちで女の子と言えば~


こちらのお姉さん…

「女の子ッスよ!アタイ、超女子ッス!」

そう、カイ姐さんですね♪(笑)
…いや、私も一応女子なんですけどね(笑)



実は去年のひな祭り、クーちゃんは我が家では女の子だと思っていたので…[emoji:i-229](検査前w)

完璧女の子扱いでした←w
まさか男の子だとは…。v( ̄Д ̄)v(笑)


でも今年は

れっきとした女の子がいるので、胸を張って写真を載せられます[emoji:v-41](笑)

そう考えると、去年の今ごろはカイは我が家にいなかったんだな~。(というか5月生まれだから生まれてもない)
もうずーっと家にいるような感じの存在感ですが、、、


こんな感じのツーショットも、まだ一年経ってないんですね…。


てなわけで、(?)

ひな祭りに掛けて、今日のブログは雛祭りにしますw


ちっちゃいなぁ…(この頃はまだゴルゴ眉毛は出来てないな~)


私の足の上でアヒル寝~。完璧、猫。(笑)


だんだんゴルゴがはっきりしてきました…(あれ、ゴルゴ眉毛の成長記録になってる?)


カイはあまり変わらないですね(笑)


あー、もう完成してるわ。(ゴルゴッ


カイにもちっこい羽角登場。



今ではこんなに立派になって…母ちゃん嬉しいよ…

「鳥は成長が早いッスよ」



「思い出に浸るのもその辺にして、今の僕たちをもっと載せてよ!!」


う…。いいじゃないか!!ひな祭りくらい雛の時期を遡って懐かしんでも!!


「じゃあ僕も昔の僕見たい…」

スマホが近くにあると必ずいじりだすクー坊ちゃま[emoji:e-2]


「付かないじゃん!」

いや…そりゃ…あんたたちの足じゃ難しいでしょうね…。

あ、でも

タッチパネルには反応します(笑)クーちゃんでも、ちゃんと認識してお絵描きはできます(笑)(* ̄∇ ̄*)


そういや…この写真も雛だったな…(遠い目


「ハイハイ、回想はその辺りにして、思い出話は長くなるからこの辺で今日のブログは終わるッス!」


あくびしながらカイに締めくくられたので…この辺で…(-_-)/~~~w

ひな祭りなのにグダグダでごめんなさいw



クーちゃん
今日の計測

食前193g→食後206g




カイ
今日の計測

食前700g→食後735g


0
タイトルとURLをコピーしました