センター試験

昨日今日とセンター試験でしたね!




「受験生みーんな頑張ってたッス」



うんうん、
自分のことを信じて出来る限りの全てをぶつける場だからね!



一応……我が家に受験生はいなかったけど、

「TOPPOだ!」



トッポ、つまりトッパ(突破)ってことで願掛け(?)で買ってきてました😂




「どーせ自分が食べたかっただけッス」




う。。。😂


いや、まぁ食べたかったのもあるけど全国の受験生応援したい気持ちのがおおきかったよ!





「ふぅん?」





「でもこの撮影のあとバリバリ食べるのアタイ知ってるッス」



た……食べます、はい!(笑)




「やっぱり食べたかっただけじゃん!」




_(:3 」∠ )_そんなことはないんだけど、、w


「チョコだからお裾分けも期待できないワ!!もう!」



テンテンにはあとでササミジャーキーあげるから許して😂





「ま、何はともあれ全国の受験生、これから一般入試続いていくと思うッスから頑張って欲しいッス!」



だね!(*´-`)
応援しかできないけど、皆が精一杯の自分のちからを発揮できますように……!


0
タイトルとURLをコピーしました