おつかれさまー


「毎日毎日寒いッスね」

そうだねぇ、、、


ペットたちのためにエアコンをフル稼働させてる我が家の電気代の高さに震えました……_(:3 」∠ )_(笑)




「節約するッス!」




そうだねぇ……_(:3 」∠ )_ペットたちの部屋は仕方ないとしても、人間は少し我慢かな😂



「んなことよりアタシ今日頑張ったんだケド」



そう、今日はテンテンのトリミングDay!(*´-`)




「もふもふヨ」




トリミングして帰ってくると、もちろん毛がふわっふわになるので、いつもよりちょっと大きく……デブく(笑)見えるのは気のせいではないですね😂





「別に太ったわけじゃないのヨ」



いや、若干太って……_(:3 」∠ )_ん、そこまでじゃないけどね(笑)


「頑張ったんだからご褒美ご褒美!」



そうだね🤣

飛んで跳ねて全然撮らせてくれないw




「まったく、テンテンにはアマアマッス!」



まぁ……それは自覚してます😂
でも今日は本当に頑張ったからちょっと豪華なおやつにしてあげましたw


この間のペット博で買い貯めてあるので、しばらくオヤツの心配はしなくて良いのもあるしね!w


0
タイトルとURLをコピーしました