ぶちゃいく!


「あ?ブサイクだって?」




「アタイが?」




「ブサイクなわけないッス!」





「アタイ、絶世の美女なんッスよ?!」




ちょ、落ち着いて?(笑)😂


絶世の美女…かどうかはともかく、カイ姐さんはイケ女だから!!ね??





「そ…そうッスか?」




うん、大丈夫、イケテるイケテる😅





って、今日はカイの話じゃないってば(笑)




「え?アタシ?」




そう、テンテンのぶちゃいく顔の話。。

この↑の洋服、とても気に入ってるんですが、なんせピッタリしたデザインなもんで…



「ぬぉ!!?」




脱がせるときにこんな宇宙人みたいな顔にwww


「ちょっと!!遊ばないでヨ!!!!」




「全く~!アタシで遊ぶなんて」





「100年早いわヨ!!」




ん…🤔?あれ、この写真はまだ大丈夫だな…?

やっぱり


ヤバイのはこれか…?(笑)(笑)


「ちょっとぉ!!!!遊ばないでって言ってるでショーーーー!!!」




なんか本当に、この写真すごいツボ(笑)😅
でも、あんまり遊んでるとご機嫌ナナメになっちゃうお嬢なので…ほどほどにして脱がせました😂w


0
タイトルとURLをコピーしました