加減は知ってるの

12月入って、大掃除とか色々やることあるのにどうもやる気が起きなくて(笑)😂



「ダメじゃん!!」



そうなんだよね(笑)ダメなのよ😑




「しっかり頑張れッス!!」



いったぁ!!!(笑)


お腹減ってるときの噛みは強い…😣w甘噛みの域を超す甘噛み。。




「これでも加減してるッス!!」





「感謝しろッス!!」





うん…(笑)


小さい頃から結構強かったもんね、噛む力。

でも本当に加減はしてるくれてるんだよね。。姐さんなりに。


野生だと、もちろんメンテはしてないから嘴は鋭いし、爪もナイフのように切れ味が良いし、人間の手なんて簡単に裂けて穴が開くくらいの力は持ってるから🙌



だから、素手でこんな感じで痛くなく乗ってくれてることは、姐さんの優しさなのです🦉



「アタイは優女ッスからね?」






「アタシだって、ちゃんと加減はしてるわヨ」



テンテンも、チワワとはいえ本気で噛まれたら流血必須🐕

犬の十戒という詩に、「本気を出したら犬の方が勝つけど、加減してるのよ」みたいな文がありましたよね💨




「アタシ優しいもん」




うん…優しい…かな?(笑)
少し気位高いけどね、仕方ないね(笑)




そんな私も、「ノルディック柄オソロ❣️」なんてやってる時点で、もう犬バカです。🙌爆笑







さて、本当にやる気だして大掃除に取りかからなきゃ!!


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました