もう!12月ですよ!!

皆さん!今日から12月……なんと、2017年も残すところあと1ヶ月となりました……!!


信じられない😑だって、ついこの間お正月の栗きんとん食べたもの。(笑)




「時の流れは早いンスよ。」




本当にね……🤔(しみじみ)





「母ちゃんってばボッーとしてるッスから」




「時間の感覚ズレて……いてっ!」



もう!!そんなにボッーてしてないから!!!(笑)(笑)





「そっースかね?」




皆ね、大体の人はそう思ってるはずだから!!Twitterのトレンドにも、「あと1ヶ月?!」みたいなことが挙がってたからね!!!(笑)








「で、なんでアタシお外に出されてるの」




テンテン、撮影のために外に出される🐕

ちなみに私は完全防寒装備(笑)




「寒いわ~」

ちょっち我慢よーー!



椿と写真撮りたくてさ!



「お花?」





「ふぅーん」





「早くおうちかえろ……」





ものすごい嫌な顔してます(笑)(笑)


もう少し可愛く撮りたかったけど……確かに寒いからもう止め!!帰る!!(笑)



これから始まる12月、クリスマスとか大晦日とかイベント続き!楽しく過ごしましょ~🤣


0
タイトルとURLをコピーしました