つ…ついに…!発売ッスヨ!


「今日なんかあったッスかね?」


ありありだよぉ~(о´∀`о)カイも最近テレビでよく見るでしょ?
あれだよ、あれ!!



「は?」


全くも~(  ̄▽ ̄)

ほら!


「…なにこれ」



え、なにこれって…え、

FINAL FANTASY XVですよ、、、?(笑)😂



「ふぅん」


あれ、若干ひいてない?(笑)



「ポケモンポケモン言ってたと思ったら次はファイナル…なんとかッスか…」



呆れないで!?(^^;)))
私はゲーマーなんです、仕方無いんだよ、、

FF15のためにポケモンも超速攻クリアして、やる準備万端なんだから!爆


ゲーマーにとっては11月後半はかなり忙しいw



「インドアだもんネ」


そうです、私がインドア女子です😂



インドアなので、セブンイレブンの特典付きデラックスバージョンをネットで早々と予約しました(笑)


電気屋にも行かなくて済むように(笑)



「…くんくん…こんなのが好きなんてよくワカンナイ」



「アタシと引っ張りっこしてくれれば、なんだっていいケド」



「ネ??」



「ネェエエ?!」



ひぃっ!(^_^;)))(笑)

テンテンと引っ張りっこしながら攻略してくことになりそうです…w(  ̄▽ ̄)


に、しても…しばらくFFに浸れそうで嬉しいな~(о´∀`о)←バカ


0
タイトルとURLをコピーしました