どっち?

9月も半ば……また日本に台風接近してますね⚡🌀☔


困る……(T-T)なぜあんな急カーブで近付いてくるのでしょうか(^^;)))……しかもまたしても大型(;゜∇゜)




「ま、自然のことッスから」




「仕方ないッス!!」



やけに達観してる姐さん(;´д`)💦



そうなんだけどさぁ~……台風来るとみんな騒ぐじゃん……風と雨の音で。


特に

こちらのやる気のないお姉さん↑





「騒がない……ヨ」




「た……たぶ…………ん」



絶対大騒ぎだわ……これ(;´∀`)



「バカにしないでヨ!!怖いものは怖いのヨ!!」



ぎゃ、逆ギレされたし!!(笑)





「ふんだ!アタシは強いのヨ」



機嫌が悪くなってしまったようで、テンテンは画面からフェードアウト(笑)(^_^;)




「まったく……」





「わがままお嬢ッスね、マジで!」




……いいのいいの、テンテンは、我が家のお嬢にかわりはないのだから……(^^;)))……(笑)





「……ったく、一番の新参者がワガママ放題とかどーゆーことかしらね」



ここで久しぶりに登場(笑)
我が家の最古参、ミシシッピーアカミミガメの亀吉さん🐢
(亀吉……と言いながらも女の子説急上昇中(笑))



何故か我が家は女子率高いのですw (;´∀`)昔飼ってたハムスターも女の子だったし……


孵化させて飼ってたヒメウズラたちも女の子率が高かったし。(餌用ではないですよ(笑)(笑)(笑))





「女の園なのよ」



まぁぶっちゃけ、亀吉さん、貴女は……まだ不確定なんですけどね……(笑)




「オカマかもしれないッス」




そんな真顔で……(笑)



でも確かに……
手をヒラヒラさせる求愛行動するし、男の子っぽくはあるんだよね……。
でも、甲羅の裏が平らだったりするところは女の子だし。


まぁ、もう今さらどっちでもいいんですけどね……w(  ̄▽ ̄)




「結局どっちでもいいんだ(笑)」




うん(´・ω・`)
長い間一緒に暮らしてれば、性別なんてどーでもいいかなってw


とりあえず、長生きしてくれれば!亀は万年、ですからね!😄


0
タイトルとURLをコピーしました