パンダ🐼

皆さん!今日はパンダのシャンシャンのお披露目初日ですね~🐼

あーんなに小さかったのに、半年経ったらもっふもふコロコロ体型になって、、❣️


私が育てたわけではないんですけど(笑)なんか見てると微笑ましいというか…「よく大きくなったね~✴️」とにやつくというか(笑)😂




「母ちゃん全く関係無いッスよね」



そうなんだけどさ、いいじゃん!!実際、可愛いんだからさ!🐼


あと

ライブカメラでちょくちょく確認してるんですけど、シャンシャン出てこない~(T-T)

シンシンママが竹食べてるだけ~😂


リーリーパパも竹食べてるだけ~😂




「いや、パンダは竹食うか寝るか木に登るかしかやんないッスよね」



それ言ったら終わりでしょ!!!爆笑😂




あ、、あと、ずっと見てたらシンシンのウンチングタイムは目撃したけど…爆笑😂


そうじゃない、私が見たいのは💩じゃなくて子どものほう!!!(笑)






全然見れないから、ちょっと買い物にでた先に

ねこくまちゃんガチャガチャ見つけて、まさかのパンダ🐼柄あったからやったけど…



案の定こちらも当たらずwww





「ただのシロクマッスよね」





「パンダに縁無いんッスよ」


むぅ。。


せっかくだから姐さんに合成☝️



それを更に合成…

「いや、無理やりすぎッスよ」



えぇーそう?😂似合ってるけど?





「アタシは??」




「これ、色変わってないから、あんまり変化無いネ」



よし、じゃあこっちも


あ、可愛いぞコレ❗🐼(笑)




「シャンシャン見れないからって、身近なところで済ませようとしてる…」




バレたか(笑)

でも、まぁ今日はいいや。カイパンダとテンパンダ見れたから。(合成したから?(笑))



明日からもライブカメラ覗いてシャンシャン見れるまで張り付きますw🐼(  ̄▽ ̄)


0
タイトルとURLをコピーしました