冬至❄️

今日は冬至!1年で一番昼間が短い日…❄️

柚子湯に入り、カボチャを食べるのが有名🍊
あと、「ん」が付く食べ物を食べるのも良いとか。。





「母ちゃんは、さっき「パン」食べてたからクリアッスね」




んん~?!(笑)パンの「ん」でも良いのかしら?!爆笑

ま、いいか。良いということにしときます🍞



ちゃんと

柚子は買ってあるし👍




「おぉう…」




「なんかこれ」





「うまそーッスね」




ちょ、やめてね、、飛びかかるのは……💦😂


(なお、この写真のあと柚子に向かって足から飛んできました(笑)本気で狩るつもりだった…(笑))





「まったくもー」





「お姉ちゃんってば、柚子は食べれないくせにぃ」





「でもまぁ…」





「気になっちゃう気持ちは分からないでもないワ」






「だってイイ匂いがするモン」



いや~、ワンコは柑橘類の臭いは苦手のはずなんですけどね…(笑)



テンお嬢、ついに嗅覚まで人間に近く…w





今日のお風呂はこの撮影にも使った(笑)柚子の柚子湯に入って芯から温まりたいと思います❗🍊


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました