雨多くね~?!

さてさて、今日も今日とてまた雨ですか……☔

8月入ってからずっと、☔雨なんですよね(^^;)))……夏休みの小学生、せっかく休みでお出掛け沢山出来るのに可哀想😰



「アタイもそろそろ日光浴したいッス」


晴れたら、日の沈んだ夕方にちょっとお出掛けしたいね、なんて言ってたのに……


晴れないから(^^;)))……姐さんとのお出掛けもお預け中。。



「おかしいッスよ、こんなに雨ばっかり」





「野菜も育たなくなっちゃうヨ」




それなぁ~(T-T)


今育たなくていつ育つ!って感じだもんね…野菜って🍅🍆🌽




「アタシも」




「お外行けないの」




「つまぁんなぁい!!」




ねぇー、本当につまらないよね(;´д`)💦




「ま、天気ばかりは人間も操れないッスから」





「気長に晴れるのを待つッス」



「なんなら、母ちゃん、てるてる坊主でも作るッスよ」




てるてる坊主かぁ…小さいとき、よく作ったなぁ(´ω`)



「ま、母ちゃんが作っても効果薄そうッスけど(笑)」



笑わないでww (;´д`)💦

私もそれ、思ってたから(笑)(笑)





とりあえず週間予報的には、来週火曜日から晴れるらしいから、、そこに期待だね(;゜∇゜)!


0
タイトルとURLをコピーしました