写真展✨

一気に寒いですね……皆さん、風邪ひいてませんか?🤧

まだ衣替えしてなくて、厚手の洋服も手元にあまりないし……少しずつ秋になっていってほしいんだけどなぁ(;´∀`)



「秋晴れも少ないらしいッス」


うーん、運動会シーズンなのにね🤸

他にも紅葉とか……色々、秋ってお出掛け日和のはずなのに。雨ばっかり!




「夏も雨ばっかりだったのにネ」




ホントだよねぇ~(´・ω・`)





さてさて、こんなどんより雨模様の中

じゃじゃーん✨



写真展に出展(?)していた☝️写真が届きました!




富士フィルム主催のこの写真展☝️

私は「これが私の元気の源」部門に写真を応募していたんですが、全国各地の会場にて飾られていたらしい……。




「らしいって、どういうこと?」



本当は東京会場に見に行けたら良かったんですけど、予定が会わなくて(;´∀`)


あとから、応募した写真をプリントして送ってくださるということで、会場へ見に行くのは諦めたんです💨




「ふぅん」





「こんな写真……撮ったっけ?」




えっとね~


これが元写真で📷




二人ともなかなか正面向かなくて(笑)





撮るのかなり大変だった思い出(笑)





「僕は?」



クーちゃんも載せたかったんだけどねぇ~(´・ω・`)

1枚にまとめなきゃいけなくて😅




「アタイだって翼バサバサのカッコいい写真があったッス!」



文句が多いな!!(笑)😅




私にとっては、みんながエネルギー源だからね!

ぶっちゃけ、姫ウズラのチョコボとかその子供たちとか、、今まで飼っていた子も全員いれたいくらいだったけど!


とりあえず今回はカイ姐とテンテンお嬢で(笑)

ちゃんと額にいれて飾っておきます❗


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました