松江フォーゲルパーク!

さてさて、先日のブログには、旅行に行く~と書きましたが…その旅行先は島根県でした!

本日帰宅したので…ちょっとしたレポを♡(ほぼ松江フォーゲルパークになるけど(笑))



まずは島根といったらここ!

出雲大社(´ω`)♡

良縁に恵まれますように…いや~切実。(笑)


こちらは仁摩サンドミュージアム!
『砂時計』という漫画&ドラマ&映画で舞台となった場所です~!

世界最大の砂時計、落ちている砂は1tらしい[emoji:v-11]凄いね~!


何故か魔女っ子コスプレセットがあったので、、、


砂時計バックに飛んでみたよ[emoji:v-41]

静かな館内にドシンドシンと私がジャンプする音が…[emoji:i-229]ごめんなさい(笑)


他にも宍道湖一周したり~松江城見たり~色々な道の駅見たりしたけど、、、何といっても私の一番の楽しみは…


松江フォーゲルパーク!!!!

シロフクロウがお出迎え♡


アフワシも(睡眠中w)


アフコノも(伸び中w)

色んなフクロウが入り口にずらっと…♡


まぁ寝てる率高かったけどね(笑)


ウサギフクロウちゃん、顔が肩に埋まってますぞいw


アカアシモリフクロウちゃんは壁に寄りかかって寝てます~w


メガネフクロウちゃんのウィンクを頂いて…[emoji:e-140]


入り口からテンション[emoji:i-184][emoji:i-184]w

あとこれ

ベンガルワシミミズクの卵!!!実物見たのは初めてだったから感動[emoji:v-41]
こーんなに小さいとこからあんなにビッグバードになるのね~[emoji:e-420]


もちろん他にも

水鳥とか

バサァ!!


インコオウムの仲間たちも沢山♡(長くなるので割愛します(笑))


私の好きなオオハシさんには…


エサやり体験させてもらえました[emoji:v-10]

フクロウとは違う羽……キメが細かいというか…これは惚れてまうやろ~w(←浮気でクーカイに怒られますな…(笑))



残念ながらフクロウショーは時間の都合上見ることができなかったのですが、バードショーでは


ソウゲンワシが…


迫力満点(☆∀☆)!

ハヤブサやハリスホークもフライトを見ることができました[emoji:v-10]
ショーの最後には

ハヤブサと記念撮影[emoji:e-415]


意外とずっしりしててビックリ!もっと軽いかと思ってた~[emoji:e-2]


こんなに他の鳥さんにメロメロだと、クーカイに本気で怒られるなぁ(笑)



ちなみに

お留守番先の月島のフクロウ師匠から送られてきたクー親父↓

「あ゛?何しとんじゃ、はよ迎えに来んか!!!」


何だか妙に色っぽいカイ姐↓

「……早く帰ってこないとアタイ忘れちゃうよ」


明日迎えに行くからね~!!!!w
忘れないでねぇええ( ̄▽ ̄;)w


0
タイトルとURLをコピーしました