ボジョレーヌーボー!!

今日はボジョレーヌーボー解禁日!……我が家は毎年何故か飲んでます(笑)🍷




「イベントマニアッスからね」



そうそう……w


でもまぁ、そんな高級なのじゃなくて、コンビニの小瓶だけどね(笑)





「勝手に飲んでりゃいいわヨ」




冷たい(´・ω・`)w




最近は、コンビニでもスーパーでも、解禁日となるとどこでも手にはいる()ボジョレーヌーボー……



そりゃもちろん、安いやつですから。。
ワイン好きの方々からしたら邪道なのでしょうけど、イベント楽しみたいくらいの私にしたら十分(笑)😂



「それにしてもホント小瓶ッスね」


そうなんだよね(笑)でもまぁ、少しのむくらいならこの位のサイズいいと思う😂



「最近はペットボトルに入ってるワインもあるッスよね」



あれも便利ですよね~~(´ρ`)のみおわったら潰せばいいだけだし!





「くんくん」




「なんだか良い匂い……」



テンテンは飲めないけどね😂





「気になるなぁぁ」



ボトルの蓋の部分をめちゃめちゃ舐めるテンテンw


閉まってるとはいえ、ワンコの嗅覚にはなにか匂うんでしょうね(笑)





「ほう」





「ボジョレーヌーボーねぇ」




「アタイ飲めねェッスから見せられてもね」




……w





「さっさと飲めッス」




分かった、飲もう!!(笑)


今からボジョレーヌーボータイムにします!😂


0
タイトルとURLをコピーしました