晴れ☀️

昨日も今日もとてもすっきり晴れて☀️お散歩日和✨✨✨✨



「そッスね」



「でも、半袖じゃちょっと寒かったり…日向じゃ暑かったり忙しいッス」


それな~🤔
羽織もの欠かせないよね💦




「人間はいいじゃナイ…?着たり脱いだり出来るんだもの」



「アタシたちなんて、毛皮に羽毛ヨ?!脱げないんだから!!」



そりゃ、そうなんだけど。
でもね、テンテン。。貴方、移動は…車か私が抱えてるから、実際全然動いてないし、気温も関係ない気が…(☝️☝️の写真も車の中(笑))




「おだまりだワン!」



は…はい💦😂




「にしても、このくらいの日差しがちょうど良いッス」




「まぁまぶしいっちゃまぶしいんスケド 」




「え?顔が怖いって?」




「うっさいッスよ!人間もまぶしいところは目付き悪くなるッス!」


まぁそうだけど…w




「うわっ!小鳥!」


鳥を見つけるとますます目が点にwww





「アタイだって家の中ではキュートなお顔に早変わりするッスよ!」



そうね、おうちの中だとまだ可愛く撮れるか…🤔(笑)


でもお天気良いときは一緒に日光浴しようね!😏w


0
タイトルとURLをコピーしました