お散歩&フクロウday

今日もまた、じめじめと暑い1日💦



「今年は異常気象ッス!!」



本当に…😅五月半ばにこんな汗をかいたっけ?というくらいの気候💦



「暑いケド、今日はお散歩日和💖」


まぁ、曇ってて直射日光ではないからね😅

テンテンとちょっと遠出して公園へ…!



「でも、やっぱりじめじめだヨ」




「雨降りそうなくらい、雲厚くなってきたヨ?」


うーむ…雨女な私、すぐ雨雲呼ぶからなぁ…😅


「いつどこで撮っても曇り空だもんネ」



う…うん、そうだね😂
テンテンと青空をバックに写真撮るのはもう少し先になるかな…(笑)

でも私が現場にいると曇るか雨降るからな…難しいかも…(笑)🤔






で。

「フクロウカフェだネ」



せっかく近くまで来たので、市が尾のフクロウカフェ「ふわふわ」さんにご挨拶💖




とても久しぶり~😌🦉




もふもふ天国✌️




シロさん、相変わらずのインパクト(笑)😂


でも、

サービス精神旺盛だから、どこから撮ってもカメラ目線めっちゃくれるイイコなのです(笑)




のびぃ…

フクロウに限らず、鳥さんがストレッチ(?)してる姿ってたまらなく可愛い😊




顔が濃い(?)メンツ😂👏



カイと同じアフワシのエースは、カウンターの中の特等席から出てこない(笑)




ワシミミズク’Sはなかなかの迫力…。

家にいるとカイでもデカいなぁと思うけど、このサイズを見ると…やっぱりアフワシはミニなんだなと思います💦



まぁデカイ子もチビーズも皆可愛いんですけど✨




「まーた浮気してきたんスか」



最近フクロウカフェは行ってなかったんだから、久々にいいでしょーー!(笑)



カイ姐には文句言われそうだけど、また浮気しに行きます😂


0
タイトルとURLをコピーしました