良い天気なので…


「暑いッスねぇ」


そう~本当に暑い💦

今日は七月並みの気温ですって…まだ衣替えしてなくて、半袖とか少ししか出してないから…💦

着るものが困る😂



「でも、寒けりゃ寒いで文句言うッスから、暑いのは我慢するッスよ!」



そうね…寒いよりは暑い方が確かに。。良いかも?しれない…😑?w



「でも、本当に今日は暑かったヨ」


テンテンも散歩してたらベロ👅ハァハァ出して😅
一応保冷剤持ってバッグの中では冷やしてあげてたんだけど、、でも暑かったよね😅



「熱中症気をつけてネ」


人間はもちろんのこと、ワンコも熱中症は気を付けないと💦

こういう突然気温が上がった時とか、危険なんですよね💦



「まぁでも今日は…」



「風も強いッスから」



「まだマシっちゃマシッスね!」



そうね🤔確かに日陰は風が吹けば心地よかったかな…?


☝️なぜ姐さんがずっと上を向いてるかというと、小鳥たちが頭上でピヨピヨ鳴いてたからです(笑)

未だに小鳥に弱いカイ姐😅




あ、そうそう、話し変わりますが
この間の日曜日は🥀母の日!


「カーネーションッス!!」




「お母さんありがとうの日だネ❤️」


ちゃんとカーネーションを用意して📷パチリ

こういう日には日頃の感謝を伝えないとね👏

カイもテンテンも、いつもより大人しかった…気がしないでもなかったです(笑)😂


0
タイトルとURLをコピーしました