東京レプタイルズ!

今日はとても良いお天気で☀️お出掛け日和!


で!私は…


今日と明日で東京レプタイルズが池袋サンシャインシティで開催されてるので、遊びに行って来ました😁




フクロウ💕


いっぱい💕



見てるだけで楽しい💕


しかも!雛の時期なので


もふもふも💕






たくさん💕




こんなに色んな種類の雛を一斉に見ることってそうそう無いですよねー😁

まぁどの子も皆可愛いんだけども😂




まだまだ羽も生え揃ってないような子も🐥




おい大丈夫か!と言いたくなるほどガン寝(横たわってるwww)してる子も💕




猛禽類以外にも、コールダックの雛とかもめちゃめちゃ可愛い✌️




まぁ、やっぱり本命はフクロウだから、一回りしてもフクロウに戻ってきちゃうんですけどね(笑)



もちろん、爬虫類、両生類…色々いますし、餌用のコオロギ、ネズミ…もまた色々売ってるんですが、、


何せ私はあまりそっち系は…よく分からないので、写真は無し(笑)


で。

カイ姐へのお土産は新しいパーチ❗




「キレイッスね」



さすがにずっーと使ってると、パーチだってヘタレてきますから…



東京レプタイルズで安くなってるかな?!と狙いを定めて行って、お得にGETできました!✴️



「ふぅん」




「なんかよく分かんないけど、気に入ったッス」




「こっちも止まりやすいッス」



全体人工芝のやつと悩んだけど、こっちにして正解かな!




「ありがとッス」



どういたしまして✌️




「テンテンにはお土産ないんスか?」


あぁ!一応、東レプ会場で見つけた

ガチャガチャのペット用かぶりものシリーズ❗


このシリーズめちゃめちゃ可愛いんですけど、なかなか見掛けないから…たくさんガチャガチャしちゃいました(笑)😂


で、イチオシは

これ☝️


「アタシ脱走犯?!?」




ヤバイですよね…これ!!www
テンテンがこれから何かやらかしたときは、これをつけて反省させようと思います…😂(笑)


あと、フクロウグッズは


置物ガチャガチャ💕

アフコノかワシミミ狙いだったけど、ウラルアウル😂まぁ可愛いからいっかw




東京レプタイルズは明日まで開催されてるので、お暇な方は遊びに行ってみてくださいね😁✌️


0
タイトルとURLをコピーしました