キレイキレイ

今日は凄い雷鳴かと思えば…💦突然の豪雨だったり晴れたり忙しいですね?!⚡



「天気悪いッス」



そうなのよね~。今週入ってからスカッと晴れてない💦

気温も低くて、冬物セーターとか厚手トレーナー着てます😅




「土曜日からまた暑くなるんだヨ」



本当、気温アップダウン激しすぎて…。

体調崩しちゃいますよね😭




「それが春ッス」



まだ春と言って良いのか…?🤔



「アタイの羽が」




「抜け変わってるから」




「春ッス」



そうね…。3月からボロボロ抜け始め、でもここ最近落ち着いたかと思ったら…




「抜けた」



また再開し始めた…www




しかも、見つけたときには既にボロボロという(笑)




「だって抜けたら遊びたいッスし」




「ダメなの?」



いえ、ダメじゃないです…w😅

しばらくは、姐さんの羽拾いが続きそうですね(笑)



そうそう…。


「どーしたッスか?」



昨日、本格的に夏になる前に、業者さんにエアコン掃除を頼み、キレイキレイしてもらいました👏


Twitter等でペットに優しい業者さんを教えていただき、早速✨✨✨✨


「だからアタイは退避させられてるッスか?」



そう、さすがにお掃除中に同じ部屋にはね😅


ちょっとだけ別室移動!🦉



「いつもと部屋が違って新鮮ッス」


そう?(笑)

てくてく色んなとこに歩いて散策してたよね(笑)






「何にせよ、キレイになったなら良かったわネ」



うんうん😌

自力でやるにしてもエアコンは限界があるからね…💦

ビフォーアフターも写真で見せていただけたのですが、物凄くキレイになっててびっくり😲

これで心置きなくクーラー付けられるし、夏に向けて気温が暑くなってもOK👍(笑)


「でも暑すぎんのは大変っていつも言ってるじゃないッスか」


まぁそりゃあね、38℃とか、、本当にあれは辛いじゃないですか…。😅息が詰まる暑さ?💦でも、今年は何となく暑い日が多そうで今から気合いいれないと…💦



でもとりあえず、まずはここ数日の気温差に耐えないと…ですね!😲


0
タイトルとURLをコピーしました