久々気持ちよく晴れたので

今日はタイトルの通り、気持ちよく晴れた久しぶりの日なので(最近雨が多かったですもんね…)またしても中延のフクロウカフェ、ピッコログーフォさんに遊びに行きました( ˇωˇ )


「また来たんか」


「何か見たことあるぞ」


「スヤァ…」


ここの子たちは…私が遊びに行くと寝てる率高い(笑)可愛いですが…w


きゅうちゃんもスヤァ…

「眠りの妨げするなよぉ~」


「なんかどっかで見たことあるな…」


「この前も触られた気がする…」

うふふ…毎回なでなでしてるからね、きゅうちゃん(*_*)(笑)覚えててくれると嬉しいな(笑)


そしてモリフクロウのはなちゃん♡


いつ見ても色合いが綺麗な子です( ˇωˇ )♡



「ドヤッ!」

そして、いつ見ても仁王立ちです♡(笑)



そして今日はピッコログーフォさんでフクロウオーナーの方々とばったりお会いし…ちょっとしたフクロウトークに混ぜていただきましたm(._.)mありがとうございました!またゆっくり、お話ししたいです~!\(^_^)(^_^)/



帰宅後は

安定のこの顔である←(笑)



「……(睨」


うっわ…ほんまゴメンって…( ̄ω ̄;)


そして、ダブルパンチの睨み(゜ロ゜;

浮気は怖いなぁ…(笑)


「お詫びに早めにご飯にしてよね~!」


はい…w了解しました。。。(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前589g→食後599g

夜:食前590g→食後600g


0
タイトルとURLをコピーしました