ひと狩りいこうぜ!


「今度は何なんスか?」


え、ひと狩りと言えば…



これでしょ!!


昨日発売モンスターハンター最新作✨✨✨✨




「またゲーム…」



そんな呆れないでよ…(笑)




「モンハンって、母ちゃん前からやってたッスよね?」



やってたけど、今回のはps4だから映像がキレイなんだよ~!




「そんなに違うの??」



なんかね、もうリアルがそこにある感じ!

体験版やったんだけど、今までとは全く違う!!さすがPlayStation!!!




「回し者みたいになってるヨ」




う…www


いや、でも、映像美の点から言えばゲーム系だと一番じゃないかな?


FINAL FANTASYとかもキレイだし。



「つか、母ちゃんなんて、毎日リアルモンハンやってるじゃないッスか」



え?…え??( ; ゜Д゜)




「日々、お肉捌いてるッス。剥ぎ取ってるッスよ」




たしかに…(?)🤔

いや、でも「上手に焼けました~」はやってないから(笑)(笑)




「そんなコアな会話、誰も理解できないッス」



上手に焼けました~は結構有名だと思うけど?!🍖(笑)



ゲーマー界だけかしら?!(笑)


一応、、モンスターハンターというゲームを超簡潔に説明しておくと…


野原や山にハンター(プレイヤー)が武器もって、モンスターを狩りに行くゲームです🎮

で、お腹が空いたらモンスターを狩ってその肉を焼いて食べる…というw🍖(そのときの調理の掛け声が「上手に焼けました~🎶」)


武器も防具もモンスターから剥ぎ取った素材をちまちま加工して全身強くしていく…😂


よくあるRPGのように、ハンターのレベルが上がってくとかはなくて、、

あくまでもプレイヤーの操作が上手いか下手かなので、アクション苦手な人だと途中で嫌になっちゃうかも😅




と、ここまで語っておいて私もさほど上手ではないけど(笑)しばらくはモンハンワールドにハマりたいとおもいますw


0
タイトルとURLをコピーしました