今日は冬至

とっても暖かい1日だった今日12/21は、1年でもっとも昼が短い冬至でしたね✨



「冬至ねぇ…」



「あ、分かった、柚子ッスね?」


そうそう~あたり~(´ω`)

ゆず湯に入ってカボチャを食べて、、(´・ω・`)



ででーん🍊


姐さんはね、、ゆず湯は入れないしカボチャも食べられないから

「ゆず…」


柚子パワーを貰ってください😁(笑)




「なんか見覚えあるような…?」


去年も写真撮ったような気がするから…、それかな?(^^;)))w



「ふぅーん」



「ミカンと何が違うんスかねぇ」



いや、全然ちがうよね?!(笑)まぁ…柑橘類の仲間だけども。それ言ったら、すだちとかオレンジとかグレープフルーツだって仲間か(´・ω・`)w



テンテンはこの冬至の日に夜お散歩デビュー!




「よる。。怖いかも。。」




「だっこ。。」



最初こそこんな感じでしたが、3分後には嘘のように猛ダッシュで走りだし(笑)😂

私の方がゼーハー(笑)途中からはちゃんと横にくっついて歩いてくれたからまぁ良し(´ω`)



帰宅後は

気分だけゆず湯♪



どう?🐶

「なんだこれ…」



「うーん」



「よくワカンナイや!」


(´-ω-`)w
ワンちゃんは基本的に柑橘類の匂いがダメなので、あまり長くは浸からせられないけど…。
前足だけちょっと浸かったから、1年元気でいられるはず!(´・ω・`)




姐さんもテンテンも、病気しないで元気でいられますように!(о´∀`о)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました