またですか!!


「朝からそんな慌てて、どうしたッス?」


いやいやいやいや、


姐さん!身に覚えあるでしょう?!




「何ッスかねぇ?」



はい、しらばっくれない!!!




「アタシ、知ってるよ!お姉ちゃんまた汚したんでしょ!!」




そう、そうなの!!

しかも、朝の忙しい時間にウ◯コタップダンス💩!!爆笑


だから

まずはまっ茶色になった姐さんのアンヨを洗って、



シート取り替えて、床の拭き掃除して、、


「(笑)」





「頑張れ(笑)」



朝は一分一秒が大切なのよ?!(笑)😂

もう超忙しかったんだからね!!




「イライラしないでネ」



う……うん、そうね……こんなところでイライラはだめよね……(^_^;)




「ふっ(笑)」





ううう~゜゜(´O`)°゜なんか鼻で笑われてる気がするぅ~(笑)





という、朝のドタバタ劇の後、、(;´∀`)
今日はお友達と


六本木のミッドタウンで開催されてる「そこまでやるか展」を観に行ってきましたw



芸術の秋ですからね~🍁





テープで出来たアートの中に入れたり☝️





靴下で入ったから滑る(笑)😂





なんかスケスケ?(笑)なカプセルホテルの中にも入れたり……w





巨大なモニュメント?みたいなのがあったり……





うまく説明できないけど、なんか凄かったです😂(語彙力なさすぎ(笑))




「全然レポになってないッスよ(笑)」



う……(´・д・`)痛いところを……w


で……でもっ!!朝から床を大掃除させた姐さんに言われたくは無いね‼️(笑)



せめてウ◯コ踏まないように歩いてくれたらなぁ…と思わずにはいられないけれど…w

そうは上手くいかないので、ね(笑)また姐さんが踏んだら、素直に大掃除します…(;´∀`)


0
タイトルとURLをコピーしました