大人の粉ミルク…?!

今日から10月!今年も残すところあと三ヶ月ですね~!💦




「んなことより、タイトルの大人の粉ミルクって…母ちゃん、ついに赤ちゃんがえりッスか」



いやいやいやいや、ちょっと!ちょっと待て!!(笑)


最近凄く話題になってるんだよ!゜゜(´O`)°゜




「ニュースにも取り上げられてたもんネ」



そうなのよ~!!(;´∀`)


最近、赤ちゃん用の粉ミルクを大人が飲んだらだめなの?っていう意見が企業に多く寄せられたらしくて、


乳製品企業がこぞって大人用粉ミルクの開発を進めてるんですって(´・ω・`)


粉ミルクっていうくらいだから、栄養価は高いし、お料理にも混ぜられたり😆




じゃじゃーん✨


なかなか売ってなかったけど、ついに発見したのでGET😁




「いい匂い…💕」


ほのかな甘い匂いがします💨


「アタシも飲みたい!!」




残念ながら、テンテンは飲めません(;´∀`)


犬は人間用の牛乳系は、お腹が緩くなるので飲めないのです😅
乳糖が除去されている、犬用ミルクならOKなんですけどね💨




「もちろん、アタイも?」




「ダメッスよね」



そう、ダメですね(笑)😂




「なら、どーでもいーッス、それ」



どんなに近付けても無視(笑)興味なしなカイ姐さんw(  ̄▽ ̄)




「さっさと母ちゃん、飲んでみるッス」




そうだね!物は試し、ということで!





「レポ頼むッス」




うん…。。。



まぁ、簡潔にいうと、


乳!!!って感じ(笑)(笑)(笑)


私のやり方が悪かったのか?なかなか溶けなくて、とりあえず飲んでみたけど…


乳ぃぃい!!!が口の中に充満(笑)


要するに、乳臭いんです゜゜(´O`)°゜(あ、私の個人的意見です)




ていうか、私、そもそも牛乳があまり好きではない(爆)ので、それが原因ってのもあるかも…。(;´∀`)




「なんでわざわざ嫌いなもの買ったんスか!!」



だって気軽に栄養摂取出来るって素晴らしいじゃない!!(笑)




あ、あのあと、色々試して、コーヒーを混ぜてコーヒー牛乳状態で飲むのがまだ大丈夫でした!!!(笑)


他には、シチューに混ぜたらグッドかもしれない。多分。






大人の粉ミルク、気になった方は是非試してみて下さい…w
牛乳嫌いな方にはオススメしませんけども…(笑)

でも色々アレンジ次第ではどうにかなりそう(゜ロ゜;ノ)ノ我が家でもアレンジ模索しますw


0
タイトルとURLをコピーしました