受け継がれる内弁慶

今日は暖かい…いや、暑いくらいでしたね~😆もう桜も散っちゃって…あっという間に夏ですね(←気が早すぎる


「そっスね、、」


冬場は冷えが怖くてなかなか外に出すことも出来ず、、家に籠りきりだったので


「…まさか」


そう、その

まさかです😄(笑)

「…アタイは全ッ然嬉しくないッス」



「やだやだァ」


「どこもかしこもピヨピヨ言ってるッス!!!」



「(涙)」


春は…ね、小鳥も沢山飛んでますから…(^_^;)))

Array

ダメだこりゃ、ですね(^_^;)))
姐さん撃沈です…。

しかし、家に帰ってきた途端

「オッス!!」


このふっくら加減(笑)ほんっとーに内弁慶です😅



「アタシはお外も全然怖くないモン」


なら、行く?ワクチン全部済んでないから地面は歩けないけど、抱っこ散歩はOKみたいよ?



「わぁ」


「…うわぁ」


「…カイお姉ちゃんの言ってたこと、ちょっとわかったかも」



「…(すごく帰りたい)」

内弁慶は受け継がれたようです(笑)



「家で寝てるのが一番~」


あははは…(^_^;)))w


0
タイトルとURLをコピーしました